人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

アルフォートおいしかった


久しぶりにブログ担当するので何書いたら良いのかわからない……。
るなです。本日めでたく二十歳になりました。

今日は朝10時から仮設が使える時間まで、一日練習でした。
朝から物品運びで体力の無いデブはへとへと……!!
毎度のことながら演劇をやるなら体力は必要だと思うのです。
今年の一年生はみんなよく動いてくれる子で、男子も女子も関係無しに重たいものをガンガン運んでくれる……二年生も頑張ります。重いもの持ちますね←

今回公演は音響担当のわたしですが、ようやく機材の使い方も覚え始めてすっかり音照の気分です!

アルフォートおいしかった_e0229329_5171178.jpg


練習も佳境に入り、本番まであと二週間を切りました。
各々キャストもスタッフも自分のやらなくちゃいけないことを再確認した日だったと思います。
去年のお披露目公演を思い出して色々反省してみたり……
壁にぶち当たって人は強くなっていくものです!!

アルフォートおいしかった_e0229329_516118.jpg


明日もがんばりましょー!
by d-cas | 2013-06-22 23:33 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ