演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

座談会のお知らせ(25年度新入生向け)

【座談会当日までこの記事はトップ記事となります】

昨日や本日、卒業式を迎えられた(る)高校生のみなさん、
ご卒業おめでとうございます!

なんだか懐かしいなあ、と思いながら
いろんな学校の卒業式の模様をニュースで見ていたはすみです。

あ、もちろん受験もお疲れ様でしたっ!
(まだ2次試験とか残ってる方もいるでしょうが・・・ファイトです!)

今年はうちの大学に来る人、どのくらいいるんでしょう?
そんでもってこのダイキャスに興味を持ってくれる人はいるのでしょうか・・・(><)
不安と希望に満ち溢れながら4月を心待ちにしている次第です!


つい先日 S C R U M という、新入生向けの大学冊子に掲載してもらうための
サークル紹介文章を提出してきました。
書きたいことが山ほどありまして、ザカザカ書いていったら
なんだか黒々しいサークル紹介が出来上がってました(笑)
そして残念なことに、黒々と書き込んだはずなのに書ききれなかった情報も沢山・・・。

今ダイキャスに興味を持ってこのブログを見てくれた方がいましたら、
ぜひ座談会へと足をお運びください!


【座談会の日程】

4月9日(火)、10日(水)、11日(木)

18:00~19:30頃まで

(※何時に来てもらっても、何時に帰ってもらっても構いません!)

仮設棟T104教室
地図です(^○^)★
e0229329_10183445.gif

(場所がわからない人は d-cas@excite.co.jp までお気軽にメールください!)

お菓子を食べつつ、ジュースを飲みつつ、
稽古日程のことや両立のこと、
はたまた演劇とは全然関係のない大学生活のことだったりを、
現団員の先輩たちとたくさんお話しましょーう(^^*)

気軽にお越しください\(・〇・)/★


【この日程じゃ座談会には行けないよ・・・!】

そんな方でも大丈夫です(笑)

何か質問や相談事がありましたら、 d-cas@excite.co.jp までメールをください!
文章のつたない団長ですが、全力でお答えしますよ~!

こちらもお気軽にどうぞ\(・〇・)/★
[PR]
by d-cas | 2013-04-11 23:59 | Diary(活動日誌) | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ