人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

第五回公演「遊楽演」のお知らせ

演劇集団ダイキャス第五回オムニバス公演

「遊楽演」(ゆうらくえん)

◆日程 10月11日(火)・12日(水) 二回公演
◇開場 18:30   ◇開演 19:00
◆場所 仮設棟 T104教室

◇公演内容
演劇集団ダイキャス初のオリジナル脚本によるオムニバス公演です!!演目は以下の通りです。

1.「おとうさんすいっち」
美術専攻一年ももが手掛ける「遊」び心満載の劇です。
モチーフは言うまでもなく、教育テレビのあれです。

2.「めたげき―実験編―」
団長コニシ脚本の日常会話集。
ただただ、役者が「楽」してやっています。演劇の限界を探る実験的作品。

3.「金島ないと」
美術専攻一年ほそかわ氏が、しっかりと書いた作品。
今回の公演の中では、一番「演」劇らしく見応えも十分に仕上がる予定です。

以上の、三本立てでお送りします!!


◎チケット制導入のお知らせ。
前回公演では、50人を超えるお客様にご来場をいただきました。
大変うれしかったのですが、お客様のお席を確保することができませんでした。
今回の公演では、そのような事態をさけなければなりません。
そのために、今回から、上演回数を増やし、事前にチケットをお配りすることにしました。
お手数ですが、チケット制導入にご協力をお願いします。
入場は今までと変わらず無料です。
入場は無料です。

大事なことなので二回言いました。

〈ここ大事!〉
★チケット入手方法
チケットを入手するには、二つの方法があります。
①お近くのダイキャスメンバーにお声をおかけください。直接チケットをお渡しします。
②チケット専用メールアドレスを作成しました。
そこへ、下記の要領でメールを送信して返信をお待ちください。
チケット専用メールアドレス:diecas.ticket@gmail.com
題名に「チケット予約」と書き、
本文にはお名前と人数、お越しいただける日付を書いてください。

チケット制は今回からの試みなので、不手際もあるかと思いますが、ご了承ください。

◎あと大事なことがもう一点。
今回の公演から、大学外からのお客様も入場いただけるようになりました!!
ただし、先にも書きました通り、チケットを入手していただく必要がございます。
ご協力をお願いします。


長々とした宣伝になりましたが、
団員一同、たくさんのご来場をお待ちしております。

演劇集団ダイキャス 代表 コニシ
by d-cas | 2011-10-04 00:40 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ