人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

一昨日の活動←


更新されてなさ過ぎてびっくりしたので更新してみる1年のはすみです(笑)

今日はオフ日なので、一昨日の活動!


23日は全チーム集まってのミーティング日でした!


午前中は各チームで練習。

みんなでぞろぞろと某青いコンビニに行き、ご飯を買い、昼食。
(ちなみにうちはお弁当決めれなくてみんなに置いて行かれかけました←)

昼食後はミーティング!
今回メインでは参加できない先輩の方もいらっしゃって、久々の再会を果たしました!
おみやげもらって、みんなうきうき←

ミーティングの内容はチケットのこととか、仕込みとか、通しとか、ゲネとか。
話し出すと決めなきゃならないことがたくさんあることに気づき、ひたすら話し合い。
割とまじめだったダイキャスのみなさん(笑)

会議後は各々で練習したり、話し合いしたり。

たぶんきっと順調なんだけど、10月に入ったら怒涛の2週間を過ごしそうな予感です。



久々にみんなで集まってみて実感しましたが、
今回はほんとに3チームが全然違う方向で芝居を創り進めています(^^)
自分がいるチーム以外の芝居の完成が今からとても楽しみです!

早く公演日になってほしいような、なってほしくないような(笑)

公演日まであと2週間ちょっと!
がんばりましょーう(^O^)★



写真は、みんなで筋トレと発声に励んでいるところです(ω)

一昨日の活動←_e0229329_14211525.jpg
一昨日の活動←_e0229329_1423590.jpg


これには載ってませんが、ひたすらジャンプする筋トレ計3分のおかげで
昨日からずっとふくらはぎが筋肉痛のはすみでした。
by d-cas | 2011-09-25 14:47 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ