人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

活動報告

お久しぶりです、コニシです。

私事ですが、先週一週間、介護実習なるものに行っておりました。

さて、昨日、日曜日、アサキさんと二人で、セリフ確認をしておりました。

どうも、だんだん、皆さんの予定が合わなくなっているようです。

と、いうように、公演までにどうやったら、間に合うのかという話になりまして。

そこから、北海道で有名な5人組の某団体の話になりまして。

はたまた、猛禽の話や、ダブルラリアットの話や、地雷の話。

最後には、おはようございますという挨拶について、激論を交わしました。

稽古だったのかと問われれば、真偽は定かではありませんが、

とりあえず、活動しましたので、報告いたします。

こういう雑談も、団体の結束を深めるのには、重要な要素だと思っております。

一年生も交えて、やりたいものですな。

しかし、そんな時間がどこにある、という一人ツッコミを入れる、この醜態。

それと、ちょっと、この段階で宣伝してよいのか、わかりませんので、

字の色を見えづらく、変えておきます。

今週の土日、旭川市内のお祭りで、

演劇集団ダイキャスがお手伝いをいたします。

もし、よろしければ、足を運んでいただければ、と思います。


以上で、報告を終わります。
by d-cas | 2011-06-13 11:47 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ