人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

2011.5.23(Mon)

夏公演のキャストとスタッフが決まりました!!
五月祭が終わって、いよいよ本格的に動き出していきます。役者の皆さんはセリフを覚え、裏方の皆さんはプランを練り・・・さっそく頑張って行きましょう!!なんと、本番まで2ヵ月をきっています。けれども、何だかうまくいきそうな気がします!!人数が多ければ多いほど、いい芝居ができるとは思っていません。うまくみんなでフォローし合いながら、ひとりひとりが自分のできる仕事をちゃんとこなしたとき、それなりの芝居ができるものだと思っています。コニシさんがおっしゃったように、誰かにまかせっきりにすることなく、みんなでやっていこうと思います。次回は25日の水曜日です。さっそく1場の読み稽古と半立ち稽古をやる予定です。
by d-cas | 2011-05-23 21:39 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ